2024/02/26

また雨

 2日ぶりに外へ出ました苦笑

土日は起き上がれず…

昨日はほとんど起き上がれず、本日復活です٩( 'ω' )و

そしたら雨だし☔

寒さが身に沁みます。

ストレッチクラスは賑やかにお揃いでした♡

じっくり動かしながら、結構鍛えるメニュー⤴︎⤴︎⤴︎

ヒーヒー言いながらついてきて下さる皆さま、随分強くなられたと思います☆彡

また来週も楽しみましょうね♡

夕方は香椎照葉月曜日Bクラスから…

振付も終盤に差し掛かってますd(^_^o)

早く覚えてたくさん練習しようね🎶

お家でのストレッチは多めにしといて下さい💪🏻

お膝やつま先がもっと伸びると綺麗に踊れるようになるから〜

みんなの意識が大切です☆彡

来週はもう3月🎎

発表会まであと4ヶ月をきりました!!

目指して一緒に頑張ろうねヽ(´▽`)/

やる気満々のこの笑顔に期待してます☆彡


かすやクラスでは「アズ先生」のレッスン♡

今日はこのメンバーでした♪

なかなか全員揃えない月曜日ですが…

振付を終わらせないと大変なので振付を進めてます。

バーレッスンからすぐ踊りの練習に入ってます^ ^

一生懸命覚えようと頑張ってるので丁寧に一つずつ覚えていって欲しいです!!


大人クラスも3名揃いました☆彡

ストレッチバーレッスンと詰め詰めですが、笑顔で楽しんで下さって嬉しいです\(//∇//)\


まだまだ寒いので、しっかり温めてまた明日頑張ります!!