2024/02/02

お待たせです

 本日より発表会のお知らせプリントを配布します*\(^o^)/*

皆さまご一読下さいね☆彡

曇り空の金曜日☁️

気温もまずまず…

雨降らないことを祈ってご飯🍚



最近息子はお味噌汁にハマってるらしく、朝早起きして自分で作ってる(゚ω゚)

他も準備してくれよぉ〜

と心で叫びながら、おかずの数々を作りました苦笑

さぁ、2月金曜日です♡

月隈大人クラスは3名揃って和かにスタート(о´∀`о)

センターのワルツステップが、音楽にのってきました♬

動きも軽やかになってます🕊️

笑顔で汗だく、毎回スッキリ☆彡

今月も楽しみましょうね♡


香椎照葉クラスはCさんスキップ、ストレッチ、踊りのステップetc.

やること盛りだくさんです(*゚∀゚*)

よくついてきてくれてます🌱

2曲仕上げたい!!

私の心は少々焦り気味ですが、みんなの様子を見ながら進めていきたいです♡



Bクラスは「はな姉さん」お手伝いに来てくれて、細かくチェック✅

バーレッスンから綺麗な形をして確認して、振付の練習できました♡

ゆっくりすると良くなってきていますψ(`∇´)ψ

音に合わせて動けるように、たくさん練習を積み重ねようね☆彡

あと1曲何踊ろうかな〜?

みんなのやる気は溢れんばかり✨

2月中は「花のワルツ」を仕上げて、次の作品に取り組みたいと思ってます🌸



Aクラスはバーレッスンから基礎中心に…

「はなちゃん」のやる気が「咲子ちゃん」にも伝わって、必死に頑張ってました👀

汗だくです!!


良い顔になってきました☆彡

来週も頑張ろうね🫡