2024/02/01

もう2月

 年明けてからもう1ヶ月が過ぎましたε-(´∀`; )

早いですね〜

ここで、2月のスケジュール☆彡

2月18日(日)

「月1ピラティス」あります!!

11:30〜「踊り子達のためのピラティス」

13:30〜「超優しい初心者向けのピラティス」

いずれも1レッスン3,500円

2レッスン受けれる方は合わせて6,000円とお得です👍🏻

絶賛参加者募集中*\(^o^)/*

新メンバーも大歓迎でお待ちしております♡

2月29日(木)は5週目※今年は閏年?!

休講です。

大きくお知らせしてみました笑

皆さまご予定確認下さいd( ̄  ̄)

朝クラスは出だしが遅め…笑

雨だからかしら?!🤭

それでも時間には全員集合です♡

2月スタートもモリモリ行きます🎶

お手本がいないから…?!

緊張感が漂ってる(=^▽^)σ

大丈夫大丈夫皆さまならできる!と励ましながら、いつも通りこなしました💪🏻

動けるようになってるから、自信を持って下さいね☆彡

今月のメニューも少しずつ進めていきます。

楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



今月から木曜日夕方は、お姉さん多めのレッスンです(о´∀`о)

バーレッスン、センターレッスンで盛り上がり、今年初参加の「なっちゃん」もヘトヘト?!笑

発表会に向けて踊りの練習に集まるように声をかけたので、やる気満々で励んでます⤴︎⤴︎⤴︎

これからも舞台復活組が揃ってくるから楽しみ過ぎるぅぅぅ

必死に練習する姿を、後輩達にみせてやってね〜

スタジオも熱気溢れて、冬なのに湿度が70%超えです🔥



いつものアキバが戻ってきた٩( 'ω' )و

ワクワクします♡