2024/02/03

節分🧧

一年間健康に過ごせるように」という願いを込めて「悪いもの」を追い出す行事٩( 'ω' )و

ってGoogleさんに教えてもらいました♡

豆まきは散らかるのでしてませんが、願って今日も頑張ります!!

朝は張り切って受験生2人が来てました♬

昨日私立高校の本番だった「寧々ちゃん」はお疲れ気味?!笑

高校決まってる「はなちゃん」は意気揚々と…早く来て2人でお掃除をしてくれてますヽ(´▽`)/

11:00〜のポワントクラス☆彡

本日から「有吉さん」復活*\(^o^)/*

発表会に向けて意欲満々です🔥

踊れないから〜と弱気な発言をされてますが、大丈夫「有吉さん」の熱量は負けてませんよ♡

気持ちで乗り越えましょう⤴︎⤴︎⤴︎

幾つになっても挑戦することは大切です👍🏻

その熱意に打たれて応援しています(*゚∀゚*)

子供達と一緒に目指していきましょうね♡

みんなは「眠り」の振付を「アズ先生」指導で進めてもらいました☆彡

なんとか終わりそうですd( ̄  ̄)

やること盛りだくさんであっという間に時間が過ぎてしまいました笑


14:00〜は「みーちゃん」が来て、「はなちゃん」と2人に私の3人で「アズ先生」のレッスン🎶

こちらも先生のパワフルな熱量で盛り上がってます🔥

細かいアドバイスが2人に効果絶大⤴︎⤴︎⤴︎

成果が出てきました*\(^o^)/*

私も負けずに頑張らなければ!!

センターレッスンまで受けてヘロヘロです💦

ポワントも履いたけど…

これから自分を上げていきます🩰🩰🩰

「アズ先生」からは…

↓↓

今日は2人!&あき先生^ ^

バーレッスンから身体をキープして休まず使い続けられるように、頭の先からつま先まで、指先まで!使えるように伝えています♪

踊りの練習が始まって、振り付けを伝えるのも、覚えるのもみんな大変そうですが頑張ってました!

Va.では、自分の気持ちだったりキャラクターになりきったり楽しく踊ることを忘れないように伝えました^ ^




ちなみに昔facebookに載せた写真が上がってきました笑



「みーちゃん」がかすやクラスにいた頃…

大きくなったね〜

この春中学生です☘️

これからも一緒に頑張ろうね♪(´ε` )