2024/01/09

眩しい☀️

 今日から新学期☆彡

ウチの息子も学校へ…

昨晩行きたくないとぼやいてたヽ(;▽;)

その言葉が気になり、眠れない私。

気づいたら夜中の3時😩

メンタル弱めの親子です苦笑

でも今朝はサイヤ人みたいに頭爆発してたけど、自ら登校してました。

ホッとひと息ε-(´∀`; )

私の朝はボケボケで出だしは遅れましたが、準備して急いでダッシュ💨

皆さまお気づきだったかもしれませんが、化粧の眉毛が決まらずイマイチ…笑

そんな時ってあるよね〜って思い直して振り切ってスタジオ到着!!

そしたら先に着いた「アズ先生」がチャキチャキとお掃除完了してくれてました(*⁰▿⁰*)

今年も頭から頼りになります🙏✨

朝クラスは少しずついつものお顔が揃ってきて、嬉しいです♡

先週からスタートしてますが、まだまだ思うようには動きませんねヽ(・∀・)

軽やかに舞っていけるようレッスン励みましょう⤴︎⤴︎⤴︎

笑顔は今日の陽射しと同じくキラキラです☆彡


夕方は残念ながら「おうちゃん」お休みで女子2人♡

お正月のお話も女子トーク(о´∀`о)

そして発表会は何しよう??

未だ考え中です🤔

きっともっと上手になっていくと思うから、ちょっと難しいことチャレンジしてみようかな〜?!

楽しみにして元気にレッスン通って下さい(*゚∀゚*)

Bクラスの今年初レッスンは全員集合しました☆彡

張り切ってる感満載です👍🏻

お休み中にしっかり自主練してきたみたいで、なんだか少しみんなお姉さんになってました🌱

だけどチカラは入りきれてないから、フラフラしてたので「もっと強くーーーー」って声かけてますd( ̄  ̄)

今年はとってもお上手になりそうな予感がする♡

みんなのやる気に期待大です☆彡


夜の大人クラスに朝から張り切って「麗奈ちゃん」2レッスン目!!

レッスン前にヴァリエーションの自主練までしてました🩰

汗だくになって必死にやってる♡

後輩達も見習ってほしいです٩( ᐛ )و

そして夜のクラスは…

これまたビックリ!!!!

かすやチームが揃いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

懐かしいメンバーで年初めのレッスンってめっちゃ縁起がいい事🎍

超感激!!

超超ノリノリ⤴︎⤴︎

盛り上がるのは間違いなしです笑

みんなありがとぉぉぉ😭😭😭✨

感動しました*\(^o^)/*

今年はめちゃくちゃ素敵な1年になる予感しかしない!!!

嬉しすぎです❤️

超ハッピーでした(*´ω`*)



帰りはこれぞ「冬」って感じの気温…

皆さま暖かくして、ご自愛下さいませ〜🎶