2024/01/10

曇り?雨?

 晴れたり曇ったり雨だったり

暖かったり寒かったり

新年明けても天気は落ち着きませんねヽ(´o`;

まだまだ寒くなる冬だと思うけど、春が待ち遠しい私です🌸

水曜日かすやクラスは、今年初のレッスン☆彡

Cさんいつもの元気トリオ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

冬休みなんにもしてなかったみたいで、カラダが硬くなってました🤣🤣🤣

ストレッチの時々に「痛い」と言葉を漏らしてます笑

レッスンの順番も忘れてたみたいで…

「練習してきてね〜」って伝えると、大きな声で「はぁーーーーい!!」と良いお返事♡

今年も楽しませてくれそうです(о´∀`о)


Bクラスは2人お休みで4人揃いました🎍

ストレッチからスタートすると、さすがお姉さん達⤴︎⤴︎⤴︎

お家でやってた?!ようです👍🏻

バーレッスンからセンターまで、汗だく必死で頑張ってました*\(^o^)/*

表情もだいぶ良くなってきて、笑顔もチラホラ♡

今年はさらにグンと成長しそう🌱

楽しみにしています🎵



Aクラスはレッスン始まる前に、受験生の「寧々ちゃん」にエールを٩( 'ω' )و

お顔は小さい頃から全く変わってないけど、お姉さんになったね〜

サッサと受験終わらせて合格して、アキバの戦力に戻ってくれると信じています🤭



レッスンは「アズ先生」にバトンタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓

今日は2人でした…♪

年明けからいつもに増して頑張ってるねねちゃん!受験前ですが、ばりばり気合入って頑張ってます^ ^

りあんちゃんには、頑張ってる先輩が目の前にいるんだから見習ってしっかりやって!!と伝えてます。



私が帰る時は、雨が降ってました☂️

明日は晴れると良いな(*´꒳`*)☆彡