2024/01/11

アキバBirthday

 今日はakiBALLETSTUDIOのお誕生日🎂

24歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

変わらず集まってくれる仲間達に、感謝の気持ちでいっぱいです♡

本日も朝からメンバー揃って、モ〜リモリ🩰

センターレッスンもまたひとつ増やしました笑

大人リーナの皆さま、わからないことをレッスン終わっても復習してます☆彡

偉すぎるぅぅぅ

これからも踊り狂いますよ*\(^o^)/*


レッスンのあとは心晴れやかに、恒例の「十日恵比寿」へ♡

寒さが身に沁みますが、今年1年の祈願をしっかり!!

発表会の成功も含めて、お参りしてきました⛩️


メンバーみんなの健康と幸せをたっぷり…レッスンの合間だったので、ちょっとバタバタ祈願ヽ(*´∀`)

引いたおみくじは、今年も「大吉」


2年連続です🙌🏻🙌🏻🙌🏻

この24年間で記憶にある限り初めてだと思います♡

ウキウキしながら、スタジオへ戻りました笑笑

夕方からは4人揃って頑張ります٩( ᐛ )و

ポワント強化していきたいな〜

それぞれ意志強めに出して、練習してね!!

もっとできるようになると思うよ👍🏻

最後は高校生2人がヴァリエーションまでしっかりやりました☆彡

細かいところ…もっとアームスやつま先を気にしてやると綺麗踊れるようになると思います(*´∀`)♪ 

小さい時からアキバメンバーの可愛い2人♡

今年も一緒に楽しくレッスンしようね〜🎵