2024/01/12

晴れ予報

 この週末気温が、また上がる予報☀️

今日も晴れのはず?!

曇ってる空を見ながら、ご飯作りです🍚



そして、そろそろ発表会の練習にも本腰を入れていかないといけません!!

昨日「アズ先生」が提案してくれて、流れが見えてきました👍🏻

みんなも心の準備しといて下さいな♡

金曜日は月隈大人クラスから…

昨日アキバBirthdayを迎えて24年経ちましたが、こちらの「田尻さん」とは「アニモ」時代から考えると、四半世紀のお付き合いです☆彡

「アニモ」って言っても、ご存知ない方が多いかもしれませんね笑

スタジオを始めた頃は、大野城にある「アニモスポーツクラブ」さんをお借りしてレッスンしてました。

個人経営の体育館なんですが、そこが冬になると天井の隙間から雪が降り込むという極寒な状態で過酷なレッスン🤣🤣🤣

懐かしい〜

手袋マフラーetc.

とてもバレエをする格好には見えない服装でのレッスン♡

それを考えると今はエアコンも効いて、素晴らしい条件でレッスンさせてもらってます(о´∀`о)

月隈大人クラスも仲間が増えてくれると良いですね🎵

とか、お話しながら本日も楽しくレッスンしました☆彡

皆さまと一緒に長〜くバレエが続けられて幸せな日々🙏✨

これからも引き続きよろしくお願いします(*´∀`)♪



夕方は予報通り晴れました(*⁰▿⁰*)

香椎照葉みんなの元へ♡

先週も思ったけど、やっぱり身長が伸びてきてる🌱

ぶかぶかだったレオタードがピッタリになってます笑

お休みしてたお友達も、しっかりレッスン覚えててスムーズに発表会の練習までできました☆彡

自分達で覚えて可愛い「猫ちゃん」になりきって踊ってね♡



Bクラスはお休みが多かったです😭

学校始まって、体調崩しちゃったかな?

今月はストレッチからしっかり基礎をするので、体調整えて元気にレッスン来てね〜

振付も少しずつ進めていくつもりです٩( ᐛ )و

来週は全員揃うことを願ってます🎶