2024/01/13

晴れ☀️

 放射冷却❄️

風が冷たいけど良い天気☀️

スッキリ青空心地イイ💙

土曜日クラスです٩( ᐛ )و

受験もあってなかなか集まらないけど、盛り上げていくよ⤴︎⤴︎⤴︎

朝のお掃除は早く来て「寧々ちゃん」が手伝ってくれました♡

レッスンに来れた時にしっかり集中して頑張ってね🤭

私も気合いが入ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

踊れるカラダをみんなと作っていきたいです🎶

今日から振付スタート!!

「花のワルツ」を香椎照葉クラスと合同作品にして、豪華にします☆彡

「美優ちゃん」は初めてポワントで挑戦⤴︎⤴︎⤴︎

お姉さん達と一緒にガッツで頑張ってね〜💪🏻

「アズ先生」のサポートもあって、スムーズに進みました(*⁰▿⁰*)

途中私がすっとぼけて音を飛ばしちゃうところもあり頭のリハビリも必要ですが、形が見えてきて良かったです♡


お昼はしばらく「優花ちゃん」と「みーちゃん」の2人になります!!

集中して「アズ先生」に鍛えてもらってね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに私も振りのアドバイスをもらいました♡

クラスはビシッと締まる空気感✨

先生の想いが伝わって、繋がっていくことを願ってます☆彡


また来週も頑張ろうね🙌🏻🙌🏻🙌🏻