2024/01/15

週明け♡

朝は曇ってたけど…香椎照葉へ行く頃には 、昨日からのポカポカ陽気が戻ってきました☀️

今日のストレッチクラスは4名さま🎶

1週間で硬くなってるカラダをほぐします٩( ᐛ )و

冬の寒さは、より一層姿勢も縮こまる…

色んな角度から伸ばして、緩めて血流を良くして、カラダの中からポカポカに❤️

さっぱりした幸せ笑顔になりました(о´∀`о)

また来週もお待ちしております!!



夕方も元気に全員集合ヽ(´▽`)/

振付が間に合わないと気づき、頭フル回転してバタバタ進めました💦

みんなも成長して、よく理解してくれて助かってます♡

1月中には終わらせたいです👍🏻

一緒に頑張ろうね〜(*´∀`)♪



かすやクラスはサンレイクさんが休館日なので、お休みでした。

夜はまだまだ冷え込んでます❄️

ではまた明日👋🏻