2024/01/08

㊗️成人の日

 気持ちの良い青空💙


成人の皆さまおめでとうございます!!

少し空気は冷たいかな〜?!ってくらいで、晴々として良かったですね\(//∇//)\

何となく私まで心晴れやかになります♡

今年最初のストレッチクラスは祝日にも関わらず、お集まり頂きました!!

カラダがカチコチなのはみんな一緒です笑

しっかりほぐしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

途中お尻を鍛えてたら、プルプルする〜と反応が(=^▽^)σ

効いてる証拠ですね♡

スッキリ爽快☆彡

終わりには皆さま目がキラキラ開いてました🤩

また今年も健康維持のため、楽しくレッスン通って下さいませヽ(*´∀`)



良いお天気のまま夕方へ〜

香椎照葉月曜日Bクラスです!!

みんな元気に全員集合しました☆彡

感心感心⤴︎⤴︎⤴︎

とりあえずストレッチから…

硬くなってる???笑

明日から学校も始まるし、お正月ぼけもバレエで解消できたと思います(о´∀`о)

良いスタートになりました!!

これからも頑張っていこうね〜🎵



かすやクラスでは「アズ先生」の今年初ポワントクラス🩰


↓↓

今日は今年初レッスンの子がほとんどだったので、バーからセンターに進めました!

少しお休みだっただけで、身体がなかなか動かなかったと思いますが…

まっすぐ正しい形で変な力が入らないように注意してます!!


みんな話を聞いて頑張っていました^ ^


大人クラスは、これまた新年早々「古賀さん」が…💦

お尻を骨折((((;゚Д゚)))))))

お早い復活お待ちしております!!

何よりもお大事にして下さい🙏✨

おふたりお揃いで、ゆっくりストレッチから♡

今年は他皆さまも戻ってくれると良いですね〜

そう願いながら今年も楽しんでいきたいと思います☆彡



夜は底冷え❄️

まだまだ寒さは深まりますヽ(´o`;

カラダ温めて元気にお会いしましょうね♡