2024/01/25

冷た

 風が冷たい❄️

マンションの間を通る時、風が強いと毎回吹き飛ばされます(=^▽^)σ

息子も自転車通学で「風が嫌だ(๑•ૅㅁ•๑)」と、ブツブツ言ってました笑

そんな息子からプレゼント🎁


家庭科で作ったそうです♡

意外と上手にできてます(*゚∀゚*)

使わないからあげるって言われました。

これからも頑張れ高校生!!

心の中でエールを送る日々です📣

朝クラスの方々も「寒い寒い」と言いながら、元気にお集まり頂きました٩( 'ω' )و

寒い中を皆さま足繁く通って下さり、感謝です🙏✨

これぞアキバ大人クラス☆彡

盛り上がりましたよぉ〜

最後はどうしても足が出ないと何度も繰り返し確認…

真面目に復習してる姿が素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎

だんだん動きが鈍くなる気持ちもわかるぅぅぅ

そんなカラダに鞭打つことになるけれど、楽しんで頑張っていきましょうね♡



夕方はやっと復活した「美優ちゃん」

ニュースで流行ってるって聴きましたヽ(´o`;

学校行ってると、何らかもらってくるよね💦

みんな気をつけて〜

3人でポワント基礎まで…

最後は「まぁちゃん」がヴァリエーションの練習して本日終了です。

もっと脚が強くなると良いな♡

しっかり鍛えていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

それぞれ想いはあると思うので、それを受け止めて伝えていこうと思ってます🎶


帰りは空気が澄んで空に大きなお月さま🌕

綺麗な満月でした\(//∇//)\

明日も寒さに負けず頑張ります👋🏻