2024/01/24

良かった❄️

 寒いけど、雪もあんまり影響なく…

朝から息子は休校にならないのを、ブツくさ言ってたけど笑

私は午前中不慣れなパソコン作業に追われてバタバタと…

冷たい風は吹いてますが、太陽も見えてきて、水曜日スタートしました*\(^o^)/*

かすやCクラスは先週Bクラスの体験に来ていたお友達が、本日はCクラスへ体験に♡

またまた賑やかです🤭

初めてバレエを始めるには今の年齢だとCさんの方が楽しいかもしれないので、こちらにお誘いしました🎶

2月からはこないだ来てくれた「ゆゆめちゃん」が仲間に入ってくれることになってます(о´∀`о)

それを伝えると3人トリオも大喜び⤴︎⤴︎⤴︎

新メンバーにワクワクして、盛り上がりました☆彡

「ゆづきちゃん」も楽しそう♡

また来てくれると嬉しいです(*゚▽゚)ノ

Bクラスはしっかり振付を進めました💦

「アズ先生」がパリッと伝えてくれるので助かります!!

私も頭の中グルグルしながら、確認確認👍🏻

みんなも早く覚えてたくさん練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

発表会に向けて出来るだけ、練習時間をたくさん増やしたいと思ってますd( ̄  ̄)



Aクラスは晴れて合格した「はなちゃん」🌸

おめでとう!!

金曜日も張り切ってお手伝いに来てくれると言ってくれました♡

頼もしいです\(//∇//)\

あとは「寧々ちゃん」頑張って〜🇯🇵

レッスンも賑やかだったようです🎶


↓↓

今日は4人でした♪

今日は振りを進めるために、少し急ぎめてバーを進めました!


最近はアームスと、お顔、お胸を使ってレッスンできるように練習してます!


振り付けは少し進めて、少し注意もしながら繰り返して練習しました^ ^

覚えておくように伝えてます!



「アズ先生」が張り切って良いサポートしてくれて幸せです♡

みんなも続け!!

私も頑張ります٩( 'ω' )و