2024/01/26

水色🩵

 澄み切った青空が気持ちいい(*´꒳`*)

空気が冷たいから陽射しも、キラキラしています✨

ポカポカ暖かい♡

でも風は冷たい笑

当たり前だけど、冬ですなヽ(´o`;


朝も金曜日のルーティンこなし、月隈クラスからです☆彡

本日はおふたりさま\(//∇//)\

頼りの?!「田尻さん」がお休みで、やや緊張気味なご様子…笑

大丈夫!!きちんと自立して、バレエ出来るようになってます👍🏻

しっかり細かいところ極めていきましょ♡

スタジオは陽射しであったか、外の冷たさが嘘のよう(*´∀`)♪

小春日和ですね🌸

血流が良くなって、カラダも動きやすくなりました🎶

毎回お顔を真っ赤にさせて、頑張って下さるおふたり🔥

また来週も元気にお越し下さいませ〜



香椎照葉は風強し…

予想はしてたけど、北風身に沁みます(>_<)

それでもみんな元気に揃いました!!

Cクラスさんは猫ちゃんの振付を…

ちゃんと覚えてるかな〜?

ちょっと難しいかもしれないけれど、出来ることが増えてきたので頭捻りながら頑張ってる姿が可愛いです🩷

ちっちゃい妹的な「はなえちゃん」をみんながフォローしてくれました٩( 'ω' )و

お姉さんでリードしてくれてます👏🏻👏🏻👏🏻


「ひーちゃん」からプレゼントもらいました(*⁰▿⁰*)

自分で作ったって!!

凄い細かく上手です☆彡

ありがとう♡♡♡


Bクラスは今日から受験を無事終えたお姉さん「はなちゃん」が振付を手伝いに来てくれました!!

頼もしい⤴︎⤴︎⤴︎

「花のワルツ」を一緒に踊るのでみんなもわかりやすいと思います。

2グループあるから、私と手分けして伝えてくれるので1月中に振付完了間近です!!

助かったぁぁぁ

ありがとう♡


Aクラスは3人にヽ(*´∀`)

「はなちゃん」増えるだけで熱量が高まります⤴︎⤴︎⤴︎

バーレッスンとセンターまで…

体力つけていこうね💪🏻

外は寒いけど、汗だくの3人でした♡

風邪ひかないようにd( ̄  ̄)



帰りは「はなちゃん」がバーを運んでくれて助かりました🤭