2024/01/21

止みました🌂

 「月1ピラティス」

夜まで降ってた雨は、やっぱり止みました*\(^o^)/*

「真鍋先生」が来られる日はほとんど雨降らない♡

降ったとしても先生が福岡を去ったあと…笑

さぁ今日も鍛えて頂きます!!

久しぶりの参加「はなちゃん」

プルプル震えてる🤭


「虹帆ちゃん」も久々で「笑ってるけどもっと上げて!!」って言われてた笑


その隣りで私は全身痛い…って呟いたら、「生きてる証拠」って先生に励まされましたヽ(;▽;)ノ

「踊り子ならできるでしょ🎶」

お尻と脇腹、至る所を動かし、とっても充実した時間♡



必死な私たちを見て「とっても綺麗👏🏻👏🏻👏🏻」と褒めてくれながら、写真も撮ってくれました笑

今年もパフォーマンス力をアップしていけそうです⤴︎⤴︎⤴︎


13:30〜「超優しい初心者のためのピラティス🔰」

1レッスン目から一転、穏やかな時間ヽ(*´∀`)

肩、首、背中、腰回りとゆっくりほぐしてもらいます👍🏻


年明けだし、硬くなってた苦笑

色んなとこ伸びました🌱



いつものメンバーさんが揃って下さりありがたいです(*⁰▿⁰*)

今年もよろしくお願いします♡



さらに新しい仲間達も募集中!!

来月は18日です✊🏻

皆さま一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎