2024/01/20

振付順調👋🏻

 本日土曜日11:00〜のクラスで振付を進めました!!

私の心のモヤモヤを晴らしてくれるように、「アズ先生」がサポートしてくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「花のワルツ」も終わりに近づいて、「眠り」もボンヤリしてたのがハッキリしてきた👀✨

バレエをずっとしてきたけど、踊ったことがない作品は全く頭に入ってこないと気づいた最近…苦笑

とにかく振りをみんなに伝えて形にしていきたいです♡

私も頑張ります✊🏻



本日の「アズ先生」のクラスに、私はバーレッスンとセンターまで参加しました(`_´)ゞ

姿勢を正しく意識して保つのが、ホント難しい😓

果たして間に合うのか!?(←私のことです)

土曜日はフルレッスン受けれるよう調整します!!

頑張ってるみんなを任せて、スタジオを出たので反省しながらブログを書きました💦

このあとの練習はどうだったかな?

↓↓

今日ははなちゃんも、ラストまでだったのでバーからセンター、振り付け、Vaまで進めました♪

バーからお腹の力を入れて肩甲骨を下げるように注意してます!

Vaは、バーで使った力を使いながら、踊れるように注意して一個ずつ動きを直しながら進めました^ ^

みーちゃんには少しレベルアップした注意も伝えてます^ ^



明日は「月1ピラティス」

クラスのグループLINEでは、お知らせしました!!

皆さまどしどしご参加お待ちしてますヽ(´▽`)/