2024/01/19

雨か💦

 金曜日の雨☂️

夕方は曇りでお願いします(*・ω・)ノ

と、願いながらキッチンへ🍚




たったか作ってレッスンの準備です♡

先週ワルツステップまで進んだ、月隈大人クラスさん(о´∀`о)

今年は踊っていきますよぉ〜

レベルが上がってきました⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまのやる気が素晴らしい☆彡

アキバの大人クラスは目覚ましく進化してます🌱


雨は免れましたが、風も冷たい香椎照葉…

張り切って振付していきますo(^▽^)o

Cクラスさんはしっかり覚えてきました!!

全員集合で大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎

わちゃわちゃ面白すぎるぅぅぅ

でもちゃんと並べてえらいね👏🏻

成長が見受けられます♡

良い感じです🎶

余談ですが…今日私が前髪上げてなかったので、「おでこ出したほうがいいよ〜」って言われて上げました笑


Bクラスはストレッチして、今日は振付に時間をかけます٩( 'ω' )و

バーレッスンもして基礎力上げたいけど、意外と曲が長い「花のワルツ」

ステップが難しいよね〜💦

しっかり練習してできるようになろう!!

みんな頭フル回転して覚えてねーーーー

何とか1月中には終わらせたいと思ってます( ̄^ ̄)ゞ



Aクラスの高校生…

1週空いちゃってカラダが緩んでる?!

引き上げてチカラを繋げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

とにかく動いてチカラを入れて、鈍ってるカラダを鍛えましたヽ(´o`;

頑張って続けてほしいです☆彡