2024/01/22

どこ?!

 とりあえずどこもかしこも、全身筋肉痛の朝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カラダが引き上がって調子が良い⤴︎⤴︎⤴︎

雨も良い感じに止んで、青空も見えてきた🩵

冷たい空気は澄んでいます。

今日は夜のかすや大人クラスが集まらずお休みなので、私はストレッチクラス、Bクラスの香椎照葉でレッスン☆彡

めちゃくちゃ風強い🌪️

フルパワーで風の冷たさを吹き飛ばしましたヽ(´▽`)/

とにかく気温がまた下がって、冬らしい1日❄️

先ずは大人ストレッチクラスでカラダを温めます♡

本日は5名さま(о´∀`о)

昨日のピラティスで肩こり解消、背中緩める動きを教えてもらったので早速取り入れて…

皆さまの血行を良くしましたよぉ〜

3月にはLAから「Kana先生」がこのクラスでもレッスンしてくれる予定です٩( 'ω' )و

張り切ってお迎えしましょう🎶

Bクラスではストレッチの後、振付を進めました!

先日の土曜日に「アズ先生」から助けてもらって、完成しつつある「花のワルツ」

初めて発表会を経験するお友達もいるので、とにかく早目に伝えとかないとね(*゚∀゚*)

綺麗に列を整えたり、踊りを合わせたり、たくさんやることがあります♡

一緒に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


かすやでは「アズ先生」


↓↓

今日は少し少なめでした!


でもみんなそれぞれ注意されたことを守ってレッスンしようとしてくれました^ ^


言われてることを考えるようになってくれたので、伝えやすくなってきました♪


バーからポワント振りの練習までみっちりやってみんな頑張りました!


明日はお昼から雪予報☃️

寒さ対策万全に…ご安全にレッスンへお越し下さいませ〜ヽ(*´∀`)