2023/12/08

🩵🩵🩵

 薄いブルー🩵

冬?!の澄み切った清々しい青空☀️


気持ち良い金曜日です(*´꒳`*)

皆さまの優しいお気持ちのおかげで、調子がやっと戻ってきました!!

頂いたりんごちゃん🍎ヨーグルト♡

カラダに染み渡ったようです笑

ありがとうございます😭

気温も暖かいし、今のうちに取り戻していきたいです٩( 'ω' )و

ルーティンのご飯作り🍚


息子がポテトサラダは寒いというので、常備していた材料🥔はシチューに変更。

茹でたブロッコリー🥦が美味しかったというので、

多めに入れ込みました笑

いちいちメニューに何か言いたがる息子殿。

健康元気に登校してるだけ、「良し」とします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

金曜日月隈大人クラスは本日も2名さまです♡

暖かいので、もちろん汗だく☆彡

良い汗流して下さってます👍🏻

カラダの使い方も良くなってきてるので、動きやすくなったかと…!?

年内残りのレッスンを元気に楽しみましょうね⤴︎⤴︎⤴︎


スッキリ澄み渡った空の下でバーを運ぶ作業もスムーズに♡

チカラが入りますp(^_^)q

香椎照葉Cクラスさん🎵

来た時から大騒ぎ!!の大はしゃぎ🤭

かわいいばっかりです笑

バーレッスンでは来年春1年生になる子がお手本にヽ(*´∀`)


お姉さんになったなぁ〜

みんな揃って今年を締めくくれるよう、元気にレッスンきてね♡


Bクラスはレッスン曲を今月から変えて、心機一転細かく基礎をしっかりと…

お休みもまだまだ多かったけど、今の課題はお腹を薄〜くすることです(*´ω`*)

腹筋が強くなったのに、レッスンで使えないのは残念すぎる!!

上手くカラダに伝わっていくといいね♡

それから宿題を出しました👀

毎回きちんとノートを書いてくるみんなだから、1週間後が楽しみです笑

良く考えながら練習してるので、必ずできるようになると思います(*´∀`)♪

期待してるよぉ〜🌱