2023/12/07

朝の工事

 今朝いつもより10分出る時間が遅くなり、工事渋滞にハマってしまいました💦

年末でどこもかしこも工事してる(๑•ૅㅁ•๑)

慌ててスタジオへ→→→

向かう途中事故もチラホラ。

自分自身気をつけたいと思います(`_´)ゞ

バタバタお掃除していると、火曜日夜に来られた「冨永さん」1番に到着!

ニコニコ朗らか笑顔で「先生のお腹の調子が少しでも良くなれば♡」と優しい差し入れを頂きました✨


ホント感謝‼️

今年の1月からアキバメンバー仲間入りしてちょうど1年経ちましたね〜

レッスンを皆さまとものすごく楽しんで頂き、その上お心遣いまで(*´꒳`*)

とっても嬉しいです🎵

ありがとうございますぅぅぅ😭

本日も気合い入れて盛り上げますよぉ〜⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまと12月のメニューこなしていきました☆彡

動ける「アズ先生」がお休みだったので、その分私も甘えずそれなりに皆さまと必死💦

良いカラダ慣らしです笑

皆さまもヒーヒー言いながら最上級の笑顔で受けて下さいますヽ(*´∀`)

日々私も楽しいです!!



そしてまたまた毎年恒例に美味しい「りんごちゃん」🍎頂きましたぁぁぁ



「有吉さん」ありがとうございます(о´∀`о)

ホントに美味♡

この「りんごちゃん」の味を知ってしまったら、そこらのスーパーでは味わえません!!

「先生元気になって🙏✨」とお気遣いのお言葉も嬉しいです涙

これからもバレエ楽しみましょうね

皆さまと一緒に今年も12月やり切ります💪🏻

陽が暖かいお昼間から夕方へ☀️

やっぱ少しずつ冷えてきましたヽ(´o`;

レッスンは小学生2人の久しぶりに高校生2人です。

先週「アズ先生」に鍛えてもらって、なんか少し変わった?!

チカラが入るようになった気がします(*⁰▿⁰*)

ポワント復活の「まーちゃん」訓練しないとね!!

ヴァリエーションは「玲羽ちゃん」良くなってる⤴︎⤴︎⤴︎

高校生になって大人な踊りになってきてました。

表現ができてます☆彡

みんなポワントが弱いのがたまにギズ👀

たくさん鍛えないといけないね〜

カラダを引き上げて立たないと、大きくなって支えれなくなってるから気をつけて!!

脚を痛めないようにトレーニングをしっかりしていきましょう♡

もっともっと出来るはず!?

頑張ってね(*´∀`)♪