2023/12/06

どうだった?

 今年もあと1ヶ月を切りました💦

なかなか本調子に戻れない日々…苦笑

やっぱり年齢かな〜?なんて弱気な事を考えてて、去年ってどうだっただろ?こんなに体調崩してなかった気がする(ㆀ˘・з・˘)

思い返してたら、そうだ去年はもうすぐ発表会だった!!って思い出し、気合いで乗り越えてた💪🏻

って気づきました!!

知らず知らず腑抜けになってるんですね🥲

緊張感持って、気持ち引き締めていきますよぉぉぉ

気がつかないうちに、年齢のせいとか甘えてました苦笑

病は気から٩( 'ω' )و

卯年ラストスパート🐇

跳ねて跳ねてみんなと楽しみます♡

そんな私のエネルギー源🔥かすやCクラスさん!!

お誕生日を迎えた「りこちゃん」ノリに乗ってます💪🏻

幼稚園でのお遊戯会で主役もやるらしい(*゚∀゚*)

絶対完璧にこなしてると思います🤭

勇姿を見てみたいです♡

振付も順調⤴︎⤴︎⤴︎

練習してきた!!と口を揃えて毎回報告してくれます🎵

気分屋さんの「すーちゃん」もノリノリで、最近は背筋が強くなりました。

お家で練習してるらしいです!

お姉ちゃんの「望結ちゃん」は真面目にわからない事を何回も練習します♪( ´θ`)ノ

将来有望な3人トリオ👍🏻

いつも笑いをありがとう笑

元気もらってます💕


そのパワーでBクラス(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな真面目で真剣なんだけど、ちょっと静かな感じ?!控えめな様子が気になってました👀

でも先週あたりから大きな声でお返事して、クラスを盛り上げようとそれぞれが強くなってます🌱

細かくバーレッスンで説明すると、みんながやろうとする動きが見えてきて少しずつ変わってきてる⤴︎⤴︎⤴︎

その中でもできないことにすぐ悲しくなってた「まりのちゃん」が、前向きに笑顔が増えてきました(о´∀`о)

バレエが大好き❤っていう気持ちは前から伝わってます!!

それが形になってきて本人も嬉しいみたいです♡

来年の発表会が楽しみすぎるぅぅぅ

みんなの成長を期待してて下さいd( ̄  ̄)


Aクラスはお勉強との両立で四苦八苦してるお姉さんたち…

レッスンに集中して頑張ってね〜

「アズ先生」よろしくお願いします☆彡

↓↓

今日はこの3人でした!!

バーからセンター少し進めました!

バーレッスンで気になるところを細かく伝えてます^ ^

こんなに?!て思うぐらいお腹を引き上げて、筋肉を固めるのではなくて伸ばして長く使えるように伝えてます♪


注意を考えすぎて振りが抜けちゃうぐらいに考えていました😂

がそれじゃダメなので順番もしっかり覚えるように伝えてます!


気持ちもさらに引き締まった12月🎄

駆け抜けて行きたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆