2023/12/05

誕生花

 久しぶり12/5の誕生花は「カラー」


花言葉は「熱意」🔥

日頃から燃やしてます٩( 'ω' )و

そして今日はかすやクラス「りこちゃん」のお誕生日🎂

先週「来週がお誕生日♡」ってしきりに話してくれました笑

もう6歳!!

あんなにちっちゃかったのにーーー

私の「熱意」が伝わってるひとりです(*゚∀゚*)

これからもどんどんバレエ上手になってね☆彡

本日も熱く頑張ります❤️‍🔥

朝は曇り空でしたが、昼から晴れるという天気予報を信じて…

12月最初の朝クラス☀️

「有吉さん」おかえりなさい♪( ´θ`)ノ

また楽しんでいきましょ♡

なかなかメンバー全員は揃いませんが、年の瀬お忙しい中ありがとうございますぅぅぅ

来られた分、動いて下さい笑笑

月初めなのでゆっくりしたつもりだったんですが、結局センターレッスン4パターン進めましたヽ(*´∀`)

皆さまの努力が素晴らしい☆彡

今月もしっかり舞いましょうね🎵


夕方はCさん全員お休みで、ゆったりと?!Bクラスさんをお迎え♡

新メンバーも仲間入り!!

みんなの中で1番に来てくれました。

楽しみにしてくれてたって🤭

バレエノートも早速書いてきてくれてます👍🏻

やる気満々で嬉しいです(о´∀`о)

バーレッスンを細かく説明したら一生懸命に聞いてくれました♡

みんなも確認できて良いよね〜

脚が強くなるようにルルベも強化しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

振付も何となく?!みんな覚えてきた笑

今年中には先生なしで踊れるようになれそうです☆彡

新しい仲間と一緒に頑張ろうね٩( 'ω' )و

私はまた少し休憩して、夜の大人クラス☆彡

12時間スタジオにいます笑

昼間よりやっぱりちょっと冷えてきました🧊

そして朝クラスから「冨永さん」がこちらに登場!!

午前中が都合付かなかったから、夜クラスに参戦♡

熱心にありがとうございますぅぅぅ

笑顔もいつも通り素敵でした✨

しっかり動いたら、ゆっくり寝れますよぉ〜笑

他メンバーもやり切った感満載⤴︎⤴︎⤴︎

また来週も盛り上がりましょうね(*⁰▿⁰*)