2023/12/04

晴れてる☀️

 気温は14℃

陽射しあるし、車の中はポカポカしてました🤭

12月最初の月曜日はストレッチクラスと香椎照葉月曜日クラス٩( 'ω' )و

いつものメンバーも随分強くなりました!!

伸びるのが早くなってきて、どんどん極めて鍛えてます♡

腹筋抜かないまま、ストレッチ…

カラダに効いているようです(*゚∀゚*)

皆さまのスッキリした笑顔が良い感じ☆彡

やり切って今年一年を締めましょうね〜


夕方のみんなはやっと揃ったね*\(^o^)/*

体調良くなって良かったよぉ〜

しっかりストレッチはできてたかな?

バーレッスンも12月から曲を変えて、細かくチェックしますd( ̄  ̄)

足の甲がもっと伸びると良いね!脚が上がると良いね!

チェックチェック☑️

ご挨拶も大きな声でできるようになったし、バーを運ぶのもサッとお手伝いできるようになったし、何でも少しずつ頑張ってるみんなが微笑ましいです♡

12月はクリスマスまでぶっ飛ばしていこう💪🏻

みんなで頑張ろうね*\(^o^)/*