2023/12/03

気になって

 寒くなり始めて、なるべくお風呂に浸かるようになりました🛀

ウチは追い焚き機能がないので、すぐ冷えちゃうからいつもシャワーヽ(´o`;

でも「末廣さん」から毎日あったかいお風呂に浸かると免疫効果があるらしい👀って伺って笑

今更ながらです😅

でもでもゆっくり浸かると日頃見えなかった汚れが気になるぅぅぅ

とりあえず意を決して(大袈裟ですが…)

お風呂掃除を本日試みました💪🏻

Instagramでこの時期よくお掃除動画を目にしてたので、それをお手本に色々とチャレンジ!!

とりあえず綺麗になった気がする?!

お掃除道具も新たに購入☆彡


そのついでに、洗濯機も掃除してみる…

お休みの時にしかできないことをわちゃわちゃした1日でした💦

何となく気持ちスッキリヽ(*´∀`)💕

ゆっくりお風呂に浸かって、また明日から頑張ります🤭

ちなみに一番風呂は息子でした苦笑