2023/12/09

あったかい♡

 ホントびっくりするくらい暖かな土曜日☀️

張り切ってスタジオへ…

あともう少しってとこで、「えっ(๑•ૅㅁ•๑)」

車の後ろに「コツン!」と嫌な音が。

赤信号待ちで後ろの車が当たってきました。

「えーーーーー」

足止めです💧

幸い怪我なく車も私の方が頑丈でどこに当たったかさえわからない??

でもでも事故処理ですヽ(´o`;

とにかく直ぐに「アズ先生」へ連絡!!

相手の方も良い人で事なきを得ず…

時間だけ過ぎていきました。

年末皆さま気をつけましょうね〜

とりあえずスタジオへ。

たったか行きます🚙💨

着いたら、本日も少なめ…

「アズ先生」パワー炸裂です!!

朝から気分は少し落ちましたが、みんなのお顔を見たら元気になりました٩( 'ω' )و

今日は2レッスンまでのチームなので、ぶっ通しで「アズ先生」クラス☆彡

盛り上げてもらいましょう⤴︎⤴︎⤴︎


↓↓

今日は、11:00~途中30分休憩がありましたが、バーからセンター、ポワント少しやってVa.までみっちりでした^ ^

バーとセンターはみゆちゃんには少し難しかったかもしれないですが、たくさん動く練習をしました♪


注意をしてもらったらすぐ動く!やってみることを心がけよう!と伝えてます!


バリエーションクラスは少しずつですが前と少し違うレベルアップした注意をプラスしてます!

すぐにはできないと思いますが、実践できるようにがんばって欲しいです^ ^





私は静々帰りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

また来週皆さまお会いしましょう!!