2023/12/25

クリスマス

 昨日の大興奮からの勢いで、お昼過ぎに羽田空港から飛行機で✈️

戻ってきてからの、香椎照葉月曜日Bクラス*\(^o^)/*

今年のレッスン納めです☆彡

寒い中、冬休みになったみんなが集まりました🎄

春からスタートしたこのクラスも、みんなが仲良しになって、バーを設置からテキパキ行動出来てますd( ̄  ̄)

冬休み中にやってて欲しいことを伝えて、元気に終了♡

最後は素敵なツリーの前で🌲

またこの笑顔に新年会えるのが楽しみです🤭

風邪ひかないよう、元気に年を越してねヽ(*´∀`)

そして私はかすやへGO→→→

「アズ先生」のポワントクラスも本日レッスン納めです☆彡

今日は今年最後の月曜クラスでした^ ^

クリスマスだからか渋滞していて、私も含めギリギリだったのですが…みんな揃ってました♪


今日はお腹やお尻の力の入れ方を伝えてみました。まだまだ「?」が浮かんでるみんなですが、少しずつ身体は変わってきていると思います!


ポワントもやって、踊りの練習まで進めました少しずつできることが増えてきてるのが見えてきました^ ^


かすや大人クラスはおふたり揃いました♡

興奮する私にお二人とも大笑い🤣🤣🤣

毎回温かく見守って下さって幸せです🙏

来年はまたメンバーが戻って来てくれると良いな〜と願いを込めて…

ブログで投げかけときます笑

細々と?!

長く続いているかすや大人クラス♡

皆さま良いお年をお迎え下さいませ🎍



メリークリスマス☆彡