2023/12/26

総決算✨

 「感謝」

1年の締めが火曜日クラスなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最高です🤭

外は寒いけど、熱く盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

踊り納めてスッキリ爽快☆彡

今年はモリモリ動いた一年でしたね💪🏻

センターレッスンも軽々と?!こなす皆さま♡

日曜日に幸せいっぱい貰って、「先生良かったね〜」と言って下さる皆さま笑

優しさが盛り溢れてます❤️

これからも踊りまくっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

年明けも木曜日朝クラスから🎍

元気にお越し下さいませヽ(*´∀`)


お正月は気温が少し上がるらしいですが…

今上がっててほしいと思いながら、お昼を過ごして夕方へ👀

Cクラスは2人が来てくれました🎵

おとなしかった「はなちゃん」も今ではニコニコ笑顔でレッスンを受けてます♡

「おうちゃん」は相変わらず「おうちゃん節」で汗だく笑

もちろんバレエも上達しました🌱

来年はどのくらいできるようになるかな?

新しいお友達も増えると良いね🙏

発表会で何ができるか試行錯誤中ですが、きっともっと上手になると思います☆彡

新しい年が楽しみです(*´꒳`*)


Bクラスは大掃除参加率が1番高かったみんな♡

それに反映してバレエもできることが増えました👍🏻

そして仲間も増えて賑やかなクラスになったね〜

お休み中は欠かさずストレッチを続けてほしいです!!

振付も忘れないように…

年明け元気に全員揃うことを願ってます☆彡


夜の大人クラス♡

こちらもこの1年で随分賑やかになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

子供だったみんなが戻って来てくれて、新しく若いメンバーも増えて、私はテンション上がりまくりです⤴︎⤴︎⤴︎

是非発表会も挑戦してほしいな🩰



たくさんのアキバメンバーに囲まれて、最も素敵で幸せな1年でした(о´∀`о)

感謝感謝でしかありません!!!

みんなありがとう🩷

そして大活躍の「アズ先生」本当に支えてくれてありがとう👏🏻👏🏻👏🏻

また来年も皆さまよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

ブログも今年は一旦終了です笑

良いお年をお迎え下さい✨

2024年のスタートは1月4日(木)から☆彡

皆さまが元気にお越し下さることを願って…

お待ちしとります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪