2023/12/24

イヴ🎄

朝イチ?!の飛行機で初の横浜へ♡

今年の最大?!イベント「福山雅治さん」のLIVEに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



わざわざ横浜まで行く理由…

抽選で最前列のチケットが当たったから🎯

推し活です笑



なかなか旅行に行き慣れない私。

めちゃくちゃ方向音痴なので、今のご時世Googleさんがいてくれて良かったε-(´∀`; )

飛行機も1時間遅れて出発✈️

とってもドキドキしながら羽田空港に降り立って、とにかく目的地へ…




ちなみに席は↑↑↑

目が3回くらい合った気がする…

素敵なイヴを「福山さん」と過ごせました🎄

超超カッコよかったです☆彡

今年1年のご褒美と思って楽しみましたヽ(*´∀`)

潤い十分お肌もなんだかツルツル✨

明日明後日今年のレッスン納め💪🏻

ラストスパート頑張ります*\(^o^)/*