2023/12/23

ピッカピカ✨

 毎年恒例の大掃除&クリスマス会🎄

今年は小学生中心にメンバーが集まってくれました*\(^o^)/*






スタジオ到着した子から順番に指示を出して、隅から隅までピッカピカ☆彡

窓拭き、スタジオの玄関をみんなで磨きます👍🏻

わちゃわちゃ言いながら、寒い中しっかり動いてくれてありがとう!!

時間をかけて今年も綺麗になりました(*゚∀゚*)

そしてクリスマス会🎄

プレゼント交換も元気にお歌を唄って上手にできた笑





今年は「あわてんぼうのサンタクロース🎅」

早めに帰るお友達がいたのでバッタバタでしたが、お菓子とデザートをじゃんけんゲームで獲得しみんな満足そう♡

お菓子の差し入れもありがとうございますぅぅぅ


それから私の自己満足?!を叶えてもらうため、恒例になってる「みんなの将来の夢」をひとりずつ聞きました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は2人バレリーナになりたいって!!!

大いなる収穫🤭

それぞれ「夢」を持ってるみんなが、アキバでバレエを頑張って叶えてくれると嬉しいです☆彡

受験生やいつものメンバーは来れなかったけど、「アズ先生」「麗奈ちゃん」とみんなの先輩が仕切ってくれてスムーズに進んだ会でした*\(^o^)/*

これからのアキバを支えてくれるであろうと期待しながら、あと残り2日のレッスンをやり切ります💪🏻

ご協力頂いた皆さまありがとうございました!!




今年もあと少し…

カラダに気をつけてお過ごし下さいませ🎄