2023/12/20

本日より

 いよいよ今年ラストスパートの1週間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今更ながら、冬らしくなってきました笑

水曜日かすやクラスは本日今年最後のレッスン☆彡

全員揃うかな〜?!

この一年で、著しく成長したCクラスさん🌱

毎週このトリオに会うのが、楽しみでした🤭

「アズ先生」とも話してたけど、一度伝えたらほとんど伝わる意識高い系ガールズ♡

とても幼稚園児とは思えない理解力には完敗ですヽ(´▽`)/

おしゃべりも毎回楽しいし、私のテンションを上げてくれるこのクラス笑

来年の発表会はどうなってるんだろ??

楽しみで仕方ありません(*゚∀゚*)

一緒にワクワクしながら、新しい年を迎えたいと思います☆彡


もちろん次のBクラスも集中力が増して、原石がキラキラ輝き出しました✨

ちょうど1年前の発表会で大作に挑戦したメンバー👀

私の目論み?!通り、上達してます⤴︎⤴︎⤴︎

このままどんどんバレエにのめり込んで、アキバの中心人物に成長してほしい*\(^o^)/*

私の願いは絶対叶うはず!!

次回作も難関です👍🏻

みんなでしっかり練習して、磨いて磨いて素敵なダイヤになってほしいと思ってます💎


Aクラスの2人は、受験もいよいよ本番に近づいてきました。

バレエとお勉強を両立する!!と宣言して頑張ってきた今年☆彡

あともう少しで、その想いも達成します⤴︎⤴︎⤴︎

1回1回のレッスンを集中して頑張れ🇯🇵


↓↓

今日は3人でした♪

少しスタートは遅かったですがスモールジャンプまで進めてます!


体がどうしても下に落ちちゃうので、

1つ1つの動きをするたびに、引き上がっているかどうか確かめること!と伝えてます!あとはなんで、そうしないといけないのかを考えてできるようにしよう!と伝えてます^ ^


「アズ先生」に鍛えられて、自信持って頑張ってほしいですd( ̄  ̄)

めちゃくちゃ寒かった夜🌙

では皆さままた明日♡