2023/12/19

パワーーー

 やっぱり5℃❄️

寒いけど負けないぞ!!

火曜日朝クラスは年末に向けて、ラストスパート☆彡

1週間ぶりの「田村さん」が「飛ばしてますな🤭」とおっしゃてました笑

兎のように駆け抜けますよぉ〜🐇

朝クラスは残り2回*\(^o^)/*

みんなで楽しく踊り納めましょう🩰🩰🩰



お昼は銀行やらなんやら行くのに寒くて、まずは腹ごしらえ♡

前に教えて頂いたちゃんぽん屋さん(о´∀`о)

「牡蠣とあおさのあんかけチャンポン」

私には少し量が多めだけど、おかげであったまりました🔥

夜までぶっ飛ばします(`_´)ゞ

夕方Cクラスさんは3人揃いました♡

先週に引き続き「スデニュール」の練習。

小さかった「はなちゃん」もできるようになって良かったね〜

「できた!!」が増えると自信になります٩( 'ω' )و

先週より3人共上手になってました☆彡

色んなことに挑戦していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

Bクラスはやっと来れた「かんなちゃん」元気になって良かった🎵

来週は「はるかちゃん」お休みらしいし、今年は最後まで全員集合は叶わなかったけど、このクラスは確実に上達してます🌱

バーレッスンでの姿勢が随分良くなってきました♡

週1なのが、もったいない!!

来年はレッスン増やしてほしいな〜と密かに願うばかりです笑

元気にお返事、わからなかったらすぐに質問できるd(^_^o)

なかなか良い感じで盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

振付しっかり覚えて、綺麗にできるように練習しようね☆彡

みんなの成長が楽しみで仕方ありません(((o(*゚▽゚*)o)))

夜の大人クラスは先週大賑わいだったけと、今日半分の人数😳

皆さま年の瀬の忙しいのかしら?!

盛り上げていきますよぉ〜

外が寒いけど、エアコンも途中で切って汗だくです!!

センターでターンの練習🌀🌀🌀

首をつけてたくさん回りました(*⁰▿⁰*)

ここ数年ぶりに夜クラスもメンバー増えて、ホントに嬉しすぎるぅぅぅ

皆さん私にたくさんのエネルギーをありがとうございます♡



季節はどんどん寒くなっていくけど、心燃やしていきたいです🔥