2023/12/18

超絶冬❄️

 最高気温6℃

現在3℃

昨日のピラティスで筋肉痛は予想してましたが、昨晩は胃腸のことを考えて夕食抜き💦

おかげでお腹すいて今日は早起き(*・ω・)ノ

しっかり朝ごはん食べました🍚

今年あと2回の月曜日☆彡

カラダあっためてご飯燃焼🔥動きます٩( ᐛ )و

大人ストレッチクラスはピラティス初参加の「中村さん」いかがでしたでしょうか?💕

スタジオまでお越し頂きありがとうございました🙏✨

来年は他の皆さまもぜひぜひチャレンジしてほしいです♡

寒い寒いと連呼するメンバーを、しっかりストレッチで温めますd( ̄  ̄)

「趙さん」も年末ギリギリに戻って来て下さり、賑やか⤴︎⤴︎⤴︎

腹筋やお尻を引き締めて、硬まりやすい背中、肩、を動かしてあっためました🤭

来年は年明け1月8日です☆彡

それまでたま〜にご自宅で思い出してお休みをお過ごし下さいませ笑

これからも一緒に楽しみましょうねヽ(*´∀`)


どんどん冷えてく夕方は、香椎照葉月曜日Bクラス♡

息を切らせて走ってスタジオに来るみんなの笑顔にほっこりしながら、モリモリ鍛えました💪🏻

お家でもストレッチとか頑張ってるみたい(*゚∀゚*)

ノートにしっかり書いています🎵

やる気があって嬉しいです☆彡

来週はクリスマス🎄

みんなのところにもサンタさんが来るのかな?

楽しみだね♡


かすやでは「アズ先生」のポワントクラス♪( ´θ`)ノ


↓↓

今日はこのメンバーで♪

バーレッスンからポワントに進みました!


バーレッスンではどんな形がダメなのか確認しながら進みました!

お顔の付け方、手の使い方も一緒に伝えてます!


しっかり注意を聞いて返事してくれるようになってきました^ ^


私は渋滞を掻い潜りやっと到着💦

3名さまです!!

先週の「なっちゃん」のめでたいお話の続き…笑

アキバは結婚ラッシュです🩷

小さかった子が大人になって、それを一緒に話せる時が来るなんて(о´∀`о)

皆さまと長〜いお付き合いになりました🙏✨

それだけアキバレエを続られてる事に感謝です☆彡

これからもずっと皆さまと楽しくレッスンしたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

急な寒さが吹っ飛ぶ幸せな年末♡

バレエでカラダをしっかり動かして健康に過ごしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

帰りはバタバタお片付けをして下さり、まさかの写真撮り忘れ💦

レッスンであったまったカラダが冷えないように、着込んだ姿で撮りました笑



今年最後のレッスンもお待ちしています!!