2023/12/17

吹雪いて⛄️

 今年最後のピラティスは雪が舞ってました❄️

しつこいようですが…

金曜日↓↓↓


3日後の今日↓↓↓


恐ろしく気温が違う((((;゚Д゚)))))))

それでも元気はつらつキラキラ全開で登場!!

「真鍋先生」♡

11:30〜「踊り子達のピラティス」

新メンバー「まなちゃん」の後輩さん「りかちゃん」🎵

「久埜さん」もヽ(*´∀`)





久しぶりに「すいちゃん」1人で参加して…意識が高くなってる証拠です⤴︎⤴︎⤴︎

「まっちゃん」もみんなにクリスマスプレゼントまでご準備して下さって🩷🩷🩷

賑やかモリモリ最高でした☆彡

お腹とお尻がちぎれそう?!になるくらい笑

ピラティス納めです🤭

また来年も一緒に叫びましょう🙌🏻🙌🏻🙌🏻

13:30〜「初心者向けのピラティス🔰」

ストレッチクラスの「中村さん」初参加♡

「はなえちゃん」も付き添いで来てくれました(о´∀`о)

年末の凝りを解消すべく、肩やら脇やら肩甲骨やら…一気に解れたと思います⤴︎⤴︎⤴︎



外が冷え冷えだったけど、カラダの芯から温まって皆さまキラキラの笑顔に✨

私も血流良くなって今年終わりの1週間元気に乗り切れそうです٩( ᐛ )و

皆さまもスッキリ良い年をお迎え下さい🎍



気づいたら隣りで「はなえちゃん」一緒に、最後の呼吸してた♡

お子様連れも大歓迎!!

来年2024年スタートは1月21日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キラキラの一年を迎えましょう⤴︎⤴︎⤴︎

「真鍋先生」今年もありがとうございました☆彡

また来年も最高の笑顔でアキバメンバーを鍛えて下さい🤣🤣🤣

皆さまのご参加お待ちしております!!