2023/12/16

まさかの?!

 2回目…

昨晩から発熱💦

悪寒がするし、ビビり上がり診察へ。

結果は


とりあえず風邪で診断されました。

残り1週間マスクして乗り切ります!!

土曜日クラスは「アズ先生」にお願いしました🙏✨

感謝です(*´꒳`*)💕


↓↓

11:00~はこの4人♪

ねねちゃん珍しくお休みで💦

少なめでした!


ですが…みーんなそれぞれ頑張ってました!でも、みんな肩が内巻きでもっとお胸意識して!と伝えてます!

ストレッチから始めてバーからポワント、にじほちゃんのVa.まですすめました♪



13:30~は2人…😂

少し寂しい感じですがレッスンはもりもりでした!!

最近背中が綺麗になってきたはなちゃん細かいとこまで意識していつも以上に集中していました!早めに帰らないといけなかったようなのでVaまでは見てます!



そのあとはゆうかと2人で…

センターやってポワントやって踊りの練習まで^ ^

1人だったのでいつもより少し緊張感があったんじゃないかと思います!

センターの振りもしっかり覚えて、踊りの練習も最後まで頑張ってました!!



明日は今年最後のピラティス!!

皆様のご参加お待ちしてます٩( ᐛ )و