2023/12/21

雪も舞う🩰

 雪降り出しましたね〜☃️

朝クラスはいつものように盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

「冨永さん」が「1年間お世話になってアキバに来て幸せです♡」

とおっしゃって、皆さまへ可愛いクリスマスプレゼントを下さいました🎄



こちらこそですぅぅぅ

初めは凄く硬い表情で必死にレッスンを受けていらっしゃいましたが、今では満面の笑み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても素敵です☆彡

アキバメンバーと隣りのカラオケ屋さんにも行ってきた🎵と面白エピソードも🤣🤣🤣

皆さま仲良しでホント嬉しいし、私も幸せ感じてます♡

来週の火曜日が今年最後のレッスンですよぉ〜

寒さに負けず皆さまと一緒にこれからも楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


夕方は冷えてるけど、雪は止みました(*・ω・)ノ

久しぶりに揃った高校生3人♡

小さい時から一緒だよね〜

なかなかレッスンで一緒にならないけど、長くアキバでバレエを続けてるのは偉いことです👏🏻

大きくなってサイズ感は変わったけど、見た目は全然変わらないね笑

今日で今年は最後のレッスン!!



ずっとこのまま続けてほしい☆彡

来年も張り切って頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎