2023/12/13

気分良く❤️

 昨晩の興奮冷めやらず(о´∀`о)

お天気も良くて、朝からバリバリお掃除洗濯٩( 'ω' )و

気分良い⤴︎⤴︎⤴︎

かすやクラスへレッツゴーです☆彡

毎週楽しみすぎるCクラスさん♡

今日はどんな様子かなぁ〜ヽ(*´∀`)

今年は合わせてあと2回のレッスン🎵

笑って楽しんで、1年を締めくくりたいと思います笑


この子達が20年後…

もちろんずっとバレエを続けてほしいけど、もしも途中で離れることがあっても、いつまでも変わらず「アキ先生」って頼りにしてくれると嬉しいな♡

みんなの人生の一部になれて幸せです🤭

「今」を楽しんで、来年の発表会に向けて一緒に頑張ります!!

Bクラスは少しずつ笑顔が見えてきました👀

だいぶ私の想いが伝わってきたようです。

よく理解してレッスンしてます♪( ´θ`)ノ

できてないところを伝えたら、直そうと必死に考えて動いてました♡

少しずつ良い感じに変わってきたね☆彡

実感してるのがお顔を見てると伝わります🌱

これからも上手になるように、頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスは私が帰る頃まだ2人でしたが、久々4人揃ったようです☆彡

↓↓

今日はこの4人でした♪

最近すごく頑張ってるはな&ねねに負けないように!と2人に伝えてます!


注意されてもやってみて!と言わないとやらないのはダメだよ!とも伝えてます!


受験生2人組は、最近少しレベルアップした注意をしてるので、もっと上にを意識していました!


どうしてもポイント的に注意すると引き上げておくことを忘れちゃうみんななので、自分の中で1番細いとこでバレエができるようになって欲しいです♪



ウチまで帰るのに倍以上時間がかかりましたヽ(´o`;

師走って感じです💦

気温はまだ14℃くらい…

寒くなるのかな〜

12月も中旬。

年の瀬も張り切って乗り越えます(`_´)ゞ