2023/12/12

週末💧

 今朝の天気予報…

週末恐ろしや💦

10度以上一気に下がるらしい(๑•ૅㅁ•๑)

あわや雪マーク⛄️まで表示されてた!!

この暖かさでやっと体調戻りつつあるのに、万全にしないと年末まで引きずってしまいそう😅

気持ちを強く持ってここ2〜3日過ごさなければいけません。

今度の日曜日は今年最後の「ピラティス」です☆彡

一年の締めくくりに皆さまも是非ご参加下さい!!

火曜日朝クラスは相変わらず熱気溢れるレッスンでした(о´∀`о)

だって終わった後、湿度が70%超え⤴︎⤴︎⤴︎


雨が降ってるとはいえ、夏並みです🤣🤣🤣
センターレッスンも小技?!利かせて増やしてます♡
皆さまの頑張りが素晴らしい☆彡
今週も楽しんでいきましょう(=´∀`)人(´∀`=)



お昼になっても、外はあいにく曇り空☁️
夕方Cさん今日は全員揃いました!!
今年もあと今日入れて3回のレッスンです。
お休みしないで、全部来れると良いな〜
クリスマス会も楽しみだね♡
元気でいて下さいな(*゚∀゚*)



Bクラスは盛り上がって人数も多くなってきたから、声を掛け合う事を伝えました!
みんな仲良くチームワーク☆彡
大切です🎵
そしたら1番に「めいちゃん」が声をかけて練習してるd(^_^o)
みんなも負けずに元気良く声出していこう⤴︎⤴︎⤴︎
踊りも随分覚えてきました。
順番ができたら、次は綺麗にステップができるように練習していこうね〜
このクラスは「アズ先生」がお手本を見せてくれるので、それを目指して頑張ろう!!
みんなの成長を楽しみにしています🌱



本日最後は夜の大人クラス☆彡
久しぶりぶり「なっちゃーーーーん」
先週連絡もらって、他のメンバーにも「なっちゃん来るってよぉ〜」って声かけました笑
な、なんと!!
「11月に入籍しました♡」って!!!
昨日かすや大人バレエで「田中さん」とご一緒だったのに〜笑
「母には内緒にしてって伝えてたんです☺️」って言ってた👈🏻
おめでとぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とにかくめでたいね🎉
そしてこのクラスに、懐かしいメンバーが揃ってホント嬉しいです♡
最高に幸せ(*⁰▿⁰*)💕
みんな大人になってまたバレエをやりたいって訪ねて来てくれるなんて、スタジオ続けてきた甲斐があります💪🏻

テンション爆上がりでレッスンしました笑
朝クラスと同じく、冬なのに夏みたいな湿度(=^▽^)σ



違いがわかるように夜は私の足入れてみました笑笑
最高の夜をみんなありがとう♡

1番私が超はしゃいでる図↓↓↓笑


これからもよろしくね♪( ´θ`)ノ

今夜は興奮して眠れましぇ〜ん😂😂😂