2023/12/11

雨ですな💧

 冷んやり雨☂️

気温はそこまで低くないので、助かりますε-(´∀`; )

1週間スタート☆彡

大人ストレッチクラスからです🎵

雨だと集まりどうかな〜と思いつつ…

本日はいつものメンバーと「趙さん」お久しぶり♡

お友達もご紹介頂きましたヽ(´▽`)/

合計7名と賑やかですぅぅぅ

冷えてくるカラダを温めつつ、二の腕気になるとご要望もあり引き締め効果の動きも取り入れました笑

ぐんぐんカラダも伸びていきます⤴︎⤴︎⤴︎

今年の締めくくりにたくさんお集まり頂きありがとうございます!!

また揃うと良いな〜

皆さまと一緒にどんどん盛り上げたいです♡


夕方雨降りで冷えてました❄️

香椎照葉月曜日Bクラスのみんなは元気に集合!!

先週派手に転んで怪我した「あいりちゃん」元気に来れて良かったぁ(о´∀`о)

みんなで心配してたよぉ〜

このクラスは今年4月からスタートしましたが、新しいお友達も慣れてみんなのやる気がどんどん溢れています♡

だいぶ伝えたいことがわかるようになって、チカラが入るようになりました☆彡

大きな声でお返事もとってもGOOD👍🏻

雨にも負けず一生懸命通ってくれてありがとう!!

お家でもしっかりストレッチと筋トレ頑張ってきてね〜


雨もやっと小降りになり、外は真っ暗🌙

かすやへ行ってきます(`_´)ゞ

「アズ先生」のポワントクラスは本日多目的ホールで…

↓↓

今日は多目的室でのレッスンでした!

いつもある、鏡も、バーもない状態でのレッスンでしたがみんな頑張ってました!

バーがない分自分で立ってレッスンできたかな?と思います!


いつもはポワントを履くのですが…

天井が高くて広い空間だったので

今日はセンターに進めました!ジュッテまでたくさん動かしてます^ ^♪


大人クラスの前にモリモリ頑張ってました♡

かすや大人クラスの皆さまお久しぶりです!!

3名さま☆彡

今年もあとわずかになりました💦

メンバーさんが全員なかなか揃いませんが、繋げていきますヽ(*´∀`)

ストレッチ、バーレッスンと詰め詰めの1時間…

しっかりカラダを動かしてスッキリ爽快です✨

続けるって難しいことですが、週に一度のこの時間を楽しんで下さりありがとうございます♡

どんどん寒くなってきますが、カラダあっためて楽しみましょうね⤴︎⤴︎⤴︎