2023/12/14

ホントに?

 雨降るのかしら?

と感じる今朝の天気☀️

まだ寒くないε-(´∀`; )

しつこくお天気&気温が気になる日々…

でもスタジオに向かう時には曇ってきたよ💧

来週には1桁の気温になるらしい👀

年末に刻々と近づいています🎄

朝クラスはいつもよりお休み多くて、ちょい少なめでしたヽ(;▽;)

今月ノルマまでモリモリ頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ゆったりストレッチした後は、どんどん進むバーレッスン♡

皆さま息を切らしながら、ついてきて下さいます٩( 'ω' )و

そのガッツが素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻

踊り納めも残りわずかとなりました。

健康で元気に残りのレッスンお越し下さいね☆彡


昼は定期検診へ。

無事に今年をまっとうする為に、カラダの調子を整えます♪( ´θ`)ノ

重たいカラダを何とかしたい!!

レッスンで私も来年に向けて体力つけたい!!

その願いを叶えるよう地道にやっていきたいです☆彡

夕方のクラスはいつもの4人メンバーヽ(・∀・)

最近笑顔が出てきた「美優ちゃん」

アキバメンバーの雰囲気にも慣れてきたかな?

もっと自信を持って楽しんでね〜♡

高校生2人は遅れてでも年間行事の大掃除&クリスマス会🤶に参加できるよう予定を立ててくれました🎵

ありがとう!!



最後は残って「玲羽ちゃん」ヴァリエーションを練習♡

良くなってきてる(*゚▽゚*)

来年は受験と両立して舞台に立てると良いね💪🏻



帰りは雨も止みました☆彡

寒さ対策しっかりと…

明日も頑張ります٩( ᐛ )و