2023/11/30

11月30日

 気温11度❄️

曇りでますます寒くなってる(ㆀ˘・з・˘)

朝車に乗って必ず見てしまう気温…

着込んで出かけました苦笑

11月最後の日は皆さまお揃いになるかな〜?

「田村さん」お久しぶりです♡

「あたみん」のご活躍も伺いたいところでしたが笑

11月のフルレッスンに、ヒーヒーハァーハァーそれどころではなかったようです(о´∀`о)

私もパワー戻ってきて、皆さまをチカラづけながら盛り上げます💪🏻

汗びっしょりで頑張っていらっしゃいました☆彡

皆さまに勇気づけられ背中を押してもらい、本日のメインイベントに行ってきます(`_´)ゞ

夕方は私に代わり「アズ先生」です!!

「麗奈ちゃん」も本日2レッスン目🎵


↓↓

今日はみーちゃんが少し遅れてきましたが…

バーレッスンからポワント、Va.までみました!

バーの時は思ってる以上に自分が後ろに寄っかかってレッスンしていることに気づけるようにしよう!と伝えてます!背が伸びた気持ちになるぐらい背骨を長くつなげることを伝えてます^ ^


お姉さんたちは少しポワントで動きを入れてVaに繋げられるように進めました!


Vaは1つずつの形を決められるように確認しました^ ^


そして私は…

恩師の三ノ上先生「古希祝賀パーティー」に伺いました☆彡


内心ドキドキ💓

子供の頃に気持ちがフラッシュバックしますヽ(*´∀`)

懐かしいメンバーにも会えて貴重な時間を過ごせました☆彡



最初のご挨拶は「藤田先生」


なんと、「三ノ上先生」が初めてパドドゥを組んだ先生だそうです👀

色んなお話を伺いました。

そして何より「三ノ上先生」のパワーが凄い!!



今年でスタジオ50周年をお迎えになるそうです☆彡

20年後の私は想像できません💦

でも恩師である先生のおかげで今があります🙏✨

本当に感謝です。


スタジオを離れて20年以上になりますが、生徒さんもたくさんで素晴らしいと思います。

私も負けずに日々精進して初心忘れず頑張っていきたいです\(//∇//)\

最後にその私を支えてくれてる「アズ先生」アキバメンバー本当にありがとう!!

幸せです♡