2023/12/01

そ、そんな💦

 今日は1月並みの寒さらしい((((;゚Д゚)))))))

突然それはないやろ?!❄️

と、片岡さんに突っ込んでしまいました苦笑

12月入った途端、コレだもんね〜💧

カイロ装着して着込み寒さ対策します٩( 'ω' )و

12月のスケジュールを皆さまのグループLINEに本日ご連絡しましたが、ご覧になりましたか?

年末年始は12/27(水)〜1/3(水)まで休講になります

※大人ストレッチクラスは12/25(月)もお休みです(>人<;)

そして今年も恒例のイベント!!

薬院スタジオ大掃除&クリスマス会🎄を12/23(土)13:00〜開催します☆彡

薬院クラスのみんな以外のスタジオのお友達も是非参加して下さい🎵

その日の午前中レッスンはお休みです。

みんなで持ち寄った500円分のクリスマスプレゼント交換もします!!

1年間お世話になったスタジオをピカピカにして、良い年を迎えましょう♡

たくさんのご参加お待ちしています*\(^o^)/*

寒さに負けず、先ずは朝からご飯作り🍚



そして月隈大人クラスです!

本日は2名さま☆彡

お二人の一生懸命なひたむきにレッスンされる姿がとても眩しいです♡

「原さん」もお元気そうでホント良かった(о´∀`о)

日々健康でバレエを一緒に楽しみましょうね〜



寒さをグッと堪えて…香椎照葉へ💪🏻

Cクラスさんは久しぶりに「ひーちゃん」「ひかりちゃん」登場!!

楽しみに待ってました(*´꒳`*)

「ひーちゃん」は妹ちゃんが無事産まれて、お姉さんになった感じ🌱

色んなお話してくれます♡

「ひかりちゃんちゃん」も少し身長伸びたかな?

揃ってきて賑やかです!!

来週は全員揃うかな?

「猫ちゃん」の振付もスタートしましたd( ̄  ̄)

みんなで頑張ろうね☆彡



Bクラスはインフルエンザから回復して姉妹揃って嬉しかった☺️

みんな元気にレッスンしてました🎵

お腹がぽっこり出るので、タヌキにならないで〜って伝えてます笑

そしたらシュッと締まって良い感じ(*゚∀゚*)

カラダを細く長く使って、素敵なバレリーナを目指してね♡

花のワルツのステップもだいぶ覚えてきました!!

その調子で忘れないように、お家でも練習してきて下さいな👍🏻



Aクラスは「咲子ちゃん」

先週のことを少し考えてきてくれたのかな?

順番を覚えるのが苦手なようだけど、ひとつずつクリアしていこうね(*´∀`)♪

お勉強もなかなか大変そう?!

乗り越えられると信じています☆彡



帰りは8度になってました❄️

夕方霰が降ってたし…

カラダが芯から冷え切ってます(ㆀ˘・з・˘)

お風呂溜めてあったまろ♡

皆さまもお気をつけて〜