2023/11/29

曇りだと

 今日は昨日より、冷えてる感じがします👀

冬に近づいてる感満載❄️

カラダがガチガチです(๑•ૅㅁ•๑)

昨日の盛り上がりから一転、朝は久しぶりに親子喧嘩で一悶着ありまだまだ高校生反抗期に手を焼いてました苦笑

気分を変えて元気もらいにかすやクラスへ♡

Cクラスさんのパワー浴びて頑張ります笑

ストレッチバーレッスンと難なくこなし、踊りの練習🎵

全くもって心配なしd( ̄  ̄)

順調に振付進んでいます☆彡

時折り難しいお顔になりながら、真剣に練習する姿が微笑ましい♡

一段と成長が感じられて、嬉しいです☺️

やっぱりバレエは私の元気の源\(//∇//)\

寒さもぶっ飛びました!!

特にこの3人の掛け合いが面白い🤣

来週からは12月🎄

サンタさんからのプレゼントが楽しみだね〜

頑張ってるみんなにはきっと1番欲しいものが、届くと思うよ(о´∀`о)

たくさんバレエ練習して上手になりましょう♡


Bクラスはなかなか揃わない…苦笑

体調不良が続く中、唯一講習会を受けた「ひまちゃん」がその名残で張り切ってました*\(^o^)/*

みんなもそれに続いて気合い入ってます!

「すいちゃん」も新しいレオタードで少しカラダも細くなってた🤭

そして先週気持ちが折れてた「まりのちゃん」は気持ちが強くなって笑顔に⤴︎⤴︎⤴︎

乗り越えてお姉さんになったね🌱

これからはもっと細かくしっかり練習していきましょう👍🏻



Aクラスは休まず頑張る受験生の2人!!

「アズ先生」に鍛えてもらってね〜

↓↓

今日は2人だったので、

講習会で教えていただいたことを含めながら、もっと細く長く強く身体を保つために気になるポイントを伝えながらレッスンしていきました!スモールジャンプまで進めました!

指先から足先まで細かく意識が届くようになるといいなと思います^ ^

帰りはやっぱり昨日以上に冷えてました(゚ω゚)

冬が来るぅぅぅ

帰宅後仲直りで食事を準備…笑



体調管理気をつけます。