2023/11/28

黄色💛🧡💛🧡

 スタジオまでの街路樹がやっと彩づいてきたな〜って感じました(*´꒳`*)

朝からお昼にかけてお天気も良い感じ♡

火曜日朝クラス皆さま揃ってお元気です!!

皆さまお忙しいのか、メンバー今月は半分くらいでしたね(*゚∀゚*)

メニューがハード目になってます笑

レベルアップで動きまくり⤴︎⤴︎⤴︎

心拍数が…ハァーハァー言いながらおっしゃってましたが、明らかに体力も上がってる👏🏻👏🏻👏🏻

皆さま凄いです\(//∇//)\

「アズ先生」もいつも以上に軽く飛んでました🪽

土日の成果絶大です☆彡

11月は木曜日まで…飛びまくりますよぉ〜

素敵な大人リーナさん💓

皆さまお元気でお越し下さいませ(*´∀`)♪


夕方はなかなか揃わないCさんですが、今日はめちゃくちゃ感動しました涙

先週イジイジしてた😢「はなちゃん」に「お姉さんでしょ!!」って少し厳しめに伝えてて、来週どうかなぁ〜って心配してたけど…

突然人が変わったようにホントお姉さんになってた!!!

驚きです(*⁰▿⁰*)

私の想いが伝わったのが、超嬉しかった♡

たくさん褒めまくりました🌱

「おうちゃん」も「はなちゃん上手になってる〜」と感心してたのも面白い🤣

日々の成長に感激です☆彡


Bクラスは新しいお友達が!!

「めいちゃん」と同じクラスらしく、初めてと思えないくらいすぐにポジション理解してました👀

やる気があるとカラダも動くね🙌🏻

みんなも一緒に気合い入りまくり⤴︎⤴︎⤴︎

賑やかになって、良い流れが出来ています(о´∀`о)

益々楽しみです♡


大人クラスはまた皆さま元気に揃いました😎

そして「萌乃ちゃん」から話があるんです…と!?

来年春に入籍することになりました!!って❤️

おめでとぉぉぉ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お相手の方も聞く感じでは、とても良い方っぽい♡

楽しみだね〜

そんな話を聞いた後のレッスンは更に盛り上がる⤴︎⤴︎⤴︎

皆さんモリモリ動いてます笑

「はるかちゃん」もカラダが柔らかくなってるし、やる気満々💪🏻

最後は全員汗だくでした☆彡



嬉しいことばかりヽ(*´∀`)

帰りに「梨乃ちゃん」から年内までに「なっちゃん」がレッスン来るって言ってました🎵

ブログで呼びかけときます笑

小さい頃からアキバにいて、また戻ってきてくれる…

とっても幸せです\(//∇//)\

みんなありがとう!!

先生元気にいつでも待ってます♡