2023/11/27

筋肉痛🤭

 昨日までの講習会で筋肉痛に!!

大して動けてなかったのに…💧

普段ちゃんとレッスンできてなかったからなぁ〜

反省です(/ _ ; )

やっと戻りつつあるカラダの感じ♡

インフルエンザからの1ヶ月弱かかりました苦笑

大寺先生の素敵エナジーで、取り戻せた感じがします☆彡

11月もあと少し…

お天気も良い☀️

気分上々⤴︎⤴︎⤴︎

頑張りたいです٩( ᐛ )و

香椎照葉大人ストレッチクラスは本日4名さま♡

かわいい同伴者「しゅんくん」に癒されながら、大人達はヒーヒー伸ばしてました笑

習慣付くと伸びてる感が見えますね〜

寒暖差でカラダもよくわからない感じですが、縮こまってるのは否めない!?

終わった後は来た時よりも3㌢くらい伸びてる気がする(*゚∀゚*)

お胸張ってお首長く背筋伸ばして1週間お過ごし下さいませ♡



風は冷たいけど陽射しがあるのは気持ち良い⤴︎⤴︎⤴︎

陽が落ちるのも早くなり、夕方気温が下がって香椎照葉月曜日Bクラスです☆彡

やっぱりこちらもお休み多し…

みんなお大事にね〜

人数少なかった分、細かくチェックですd( ̄  ̄)

新しく入った子も少しずつわかってきたみたいで、つま先、お膝の伸ばそうと必死に頑張ってました👀

ワルツステップもできてるけど、ポジションが気になる…苦笑

正しく綺麗にできるように練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

みんな笑顔で元気で良かった♡

寒くなるみたいだから、色々気をつけてね〜


かすやクラスは「アズ先生」

ポワントクラスはどうだったかな?

↓↓

今日ははるはるが休みでしたが…

すいちゃんは来てました!!

大寺先生のクラスを受けた子たちはいつもより気合が入って力も入れて頑張っていました!それにつられて受けてない子達も、頑張ってました^ ^

相乗効果♪

大寺先生効果はとっても大きいです✨

忘れずに頑張って欲しいです♪


みんなポーズがキマってる😎

続けてほしいです☆彡

天気予報が気になる毎日…

明日からまた冷えてくるらしい❄️

夕方雨も降ってたし、体調万全に挑みます(*´∀`)♪