2023/11/26

講習会2日目

 冬将軍は何処へやら?!

ポカポカ日曜日☀️

大寺先生講習会2日目☆彡

受けるはずだったお友達がインフルエンザで今回見送り…💧

本日は7名の中に「ひまちゃん」初参加!!






緊張していました笑

それを察知して更に優しく対応して下さいます♡

今日は私も細々と受けさせて頂きました(*゚∀゚*)

昨日はバーレッスンまででしたが、とりあえず最後まで💦

リハビリです苦笑

それはさておき…

みんなは先生からアドバイスを受けると、言われた通り伸びてくる⤴︎⤴︎⤴︎

できなかったバランスが良くなったり、脚が上がったりと劇的に上達しています🌱

いつものレッスンでも伝えてるはずなのにな〜笑

なんて思いながら、見てました(=^▽^)σ

こうなると良いよね〜、もっと長くなるよぉ〜、伝え方も相変わらず物腰柔らかくて♡

先生のお言葉は魔法の言葉です✨ 

みんなが変わってく姿を見て、そう思いました。

みっちりフルレッスンありがとうございます\(//∇//)\

↑↑↑ドキドキしながらしれっと先生の肩借りてます笑

2時間くらいレッスンして下さったあとすぐに、パドドゥクラス☆彡

昨日の復習とポワント始めたばかりの「ひまちゃん」を細かくご指導して頂きました。



「麗奈ちゃん」も初参加!!




パドドゥは初めてだから、アタフタしてたけど先生がしっかりサポートして下さいます♡

最後はドンキのアダージオがリフトのところまで進んで、これまた素晴らしい(о´∀`о)

なかなか経験できないので、とっても贅沢です。

大寺先生のサポート力が半端ない👏🏻👏🏻👏🏻

ひとりひとりできない事にポイントを絞ってアドバイスして頂いたら、みんなも何とか形になってました♡

受けれなかった子はホント残念😢

次回こそは体調バッチリで、チャレンジしてほしいです!!

「アズ先生」のお手本も相変わらず素敵💓

「アズ先生」中学生の時にドンキのグランをやってましたが、全く別もの!!

さすがだなぁ〜

みんなもあとについて頑張って٩( ᐛ )و

良いお手本があるっていうのは、幸せなことです☆彡

日頃のレッスンでもっと吸収して、続けていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

昨日今日と2日間の貴重な経験を忘れずに、次へ繋ごうね♡

↑↑↑快く要望にお応えして下さる優しい先生♡

大寺先生!!

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

次回も楽しみに、ぜひともお越し下さい🙏

よろしくお願いしまーーーーす☆彡