2023/11/25

待望の☆彡

 大寺先生を迎えて2日間の講習会!!

と、その前に11:00〜「ポワントクラス」

ストレッチ、バーレッスン、センター、ポワントまでみっちりやりましたヽ(´▽`)/

「まなちゃん」のポワントは初めてみてビックリ☆彡

かなりしっかり立ててます👍🏻

やっぱりやる気があると上達も早いね〜

発表会を目標にしてみてね♡ってお誘いしました笑

これからも一緒に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


さぁ、ここからは大寺先生のレッスン\(//∇//)\



初めて参加してくれる子3人👀

緊張気味でした♡

大寺先生も察して、とっても優しくご指導して下さいます!!

ホントに優しいんですぅぅぅ

そしてわかりやすい(*゚∀゚*)

子供達も嬉しそうに笑顔で反応してました🎵

ひとりずつ丁寧にみて下さって、大大大感謝🙏✨

しかもまたまた延長で熱いレッスン!!

ありがとうございます😭😭😭

みんなも盛り上がってました⤴︎⤴︎⤴︎


先生ホントすごいです(*´꒳`*)

5分も休憩しないまま、パドドゥクラス!!

今回も凄かった👏🏻👏🏻👏🏻

私も子供の頃こんなレッスン受けたことない(゚ω゚)

羨ましいすぎるぅぅぅ

「アズ先生」も入ってみんなのお手本☆彡

最後はドンキのアダージオまで…

こんな贅沢三昧レッスンをありがとうございます🙇‍♀️

明日も1日楽しみですヽ(*´∀`)