2023/11/24

やってきた

 今朝からどんより曇り空☁️

そして昨日とは随分と違う冬の冷え方…

やってきたきた冬将軍⛄️

雨が降らないことだけを祈って金曜日。

テスト期間という息子のためにご飯作りましたε-(´∀`; )

私が寝込んでいる時にうどん作ってくれたり、帰りに合わせてお味噌汁を作ってくれたりした、少し成長した息子🌱

ここまで作るのに約2時間キッチンに立ちっぱなし。

細々と雑用もこなしながら、少し復活感に浸りました笑

寒いけど、1週空いた金曜日頑張ります٩( ᐛ )و

月隈大人クラスさん♡

「川口さん」が新しいレッスン着で張り切っていらっしゃいます☆彡

そして皆さまお元気そうで何よりです\(//∇//)\

汗を流してスッキリ笑顔が素敵✨

私も早く免疫力をアップしたい!!

寒暖差に負けられないですd( ̄  ̄)

これから無事に冬を乗り越えれるよう、皆さまと楽しみたいと思います♡


香椎照葉への道のりは、お日さま出てて良かった🤭

ただ…

次から次にインフルエンザでお休みという連絡が!!

みんなかわいそう涙

キツイよね〜💦

早く治ることを祈ってます🙏✨

Cクラスに来れたみんなは元気いっぱい⤴︎⤴︎⤴︎

かわいい笑顔にたくさんエネルギーもらいました♡

そのまま来週も元気に来てねヽ(*´∀`)


Bクラスも少なめです💧

花のワルツの音を少しゆっくりにしました🎵

お休みが多いので先には進めなかったけど、しっかり振付を確認できたと思います!



Aクラスの高校生久しぶり2人揃いました👀

しっかりチカラを繋げて動きましょう⤴︎⤴︎⤴︎

寒いから始めの5分は自分でストレッチ。

それで繋がるのかしら?!と思いながら、レッスンスタート笑

それぞれ自分の弱いところを意識してるように見えました。



明日からの講習会で張り切ってる「ゆうかちゃん」

継続して頑張って🇯🇵

あとは体調崩さないことを祈ります☆彡

インフルエンザ…

流行ってる((((;゚Д゚)))))))

皆さまお気をつけ下さいませ〜