2023/11/23

ふ、冬将軍

 今日もポカポカ「勤労感謝の日」🍁

朝、天気予報で耳を疑う言葉が?!( ゚д゚)

今までの「勤労感謝の日」で1番高い気温らしいですが、週末は「冬将軍」がやってくるそうで…💧

暖かいのもここまでかε-(´∀`; )

「冬」がやってきますね〜

昨日お子様の生徒さんが今年2回目のインフルエンザにかかったと聞きました。

気をつけなければ!!

気持ちと体力上げていきたいと思います٩( ᐛ )و

木曜日朝クラスは、祝日の影響かゆっくりスタート♡

「アズ先生」もお休みなので、私の回復にお付き合い頂きながら…

しっかりフルレッスンしました🎵

皆さまお元気なのが嬉しい限り\(//∇//)\

細かくチェックしながら、いつものようにノルマこなします💪🏻

11月もあと少し…

「冬」に備えてカラダ整えていきましょうね♡

夕方からは高校生がお休みなので、6年生と4年生の2人(*´∀`)♪

シャイな2人はお互いのお名前を知ってるかどうかさえ、気になるくらいコミュニケーションをとらない…

無駄にお喋りするわけでもなく、真面目にレッスンしてるけどイマイチ反応が薄くて何度も確認しながらレッスンしました👀

バレエは表現力が大切です!!

自分の感情をもっと出せるようになると良いね〜

そしたらもっと上手になるよ👍🏻


2人が頑張ってるのは私に伝わってるから、皆さまにも伝わるように練習していこうね♡