2023/11/22

ワンワンニャンニャン

 11月22日

なんとなく一般的に「良い夫婦の日」  

猫好きの私には「11(ワンワン)月22(ニャンニャン)日」の方がしっくりきます🤭

そして妹真歩んちに猫ちゃんズが家族になったから…


水曜日は毎週レッスン終わりに会いに行ってました♡

体調崩して3週間くらい会ってないのが淋しい😢

元気になったら会いに行くよぉ〜

昨晩に発表会演目の動画を観てしまい、興奮して少々寝不足気味です💦

やっぱバレエ好きは、寝る前に観たらダメですね笑

起きてからも頭の中で、バレエ音楽がリピートされてます♡

その想いを発散させるために、張り切って水曜日クラスです⤴︎⤴︎⤴︎

Cクラスさんは新しい振付スタート☆彡

先週難しそうなお顔になってたから心配してましたが、練習してきた!!と元気にやってきました٩( ᐛ )و


さすが意識高い系女子、かすやCクラス♡

小さい3人がトップバッターになる予定です☆彡

たくさん練習して上手になろうね〜


Bクラスは「アズ先生」と昨日ワクワク話してた「眠りの2幕」を振り写しします(*´꒳`*)

「アキ先生」と踊りたい!!」と言ってくれてありがとうぉ〜

命…体力の限界?!も近づいているので、やりたい!!と思ったらすぐ行動です(^^)v

即決断で来年の発表会でみんなと一緒に挑戦することにしました👍🏻

かなり難しい…

けど、古典バレエの素敵な場面☆彡

美しく素敵に踊っていこうね♡

今のみんなの気合いなら、必ず上手くいくはずですヽ(´▽`)/ 

期待してます🌱



今日も「アズ先生」更に気合い入ってレッスンしてくれました☆彡

↓↓

今日は3人揃ってました♪

バーレッスンから、センターを少しして、Bクラスさんでやった振りを伝えて覚えてもらいました^ ^


バーレッスンではもっともっと!細く強く。力入れるけど沈んだり広がったりしないようにずっと集中して緩くならないように、自分に厳しく!と伝えてます😂


3人それぞれ自分の注意に気づいて頑張ってました!



小春日和が続いて3日目🍁

週末また気温が下がるらしいですが…

体調管理気をつけます(`_´)ゞ

明日は祝日ですが、木曜日レッスン通常通りです!!

皆さまお待ちしております🎵