2023/11/21

今日も☀️

 小春日和♡

スタジオには暖かな陽射しが差し込んで気持ち良かったです(о´∀`о)

今週は一先ずあったかそうなので、ホッとしています笑

お天気と共に私もエネルギーが湧いてきて、先週よりパワフルに朝クラスがレッスンできました😤

それはそれで皆さまには厄介かも?!笑

センターレッスンも増やして、月末に向けて盛り上げてます(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な皆さま一緒に楽しみましょうね☆彡


お昼はバタバタと市民会館へ💦

音源作りです🎵

来年発表会まで時間あるけど、みんなが一生懸命練習してるから先に先に動いてます笑

時間ある限りいつもお世話になってる「大野さん」に編集して頂いて、ギリギリスタジオに戻りました。

Cクラスはお昼寝から起きない「おうちゃん」はお休みで、女の子2人♡

先週に引き続き頑張ってる「はなちゃん」が突然泣き出してビックリ‼️

あとで聞いたらお母様曰く、眠かったらしい笑

ポカポカ陽気だもんね〜

でも5歳のお姉さんだから、必死に最後まで頑張りましたd( ̄  ̄)

上手になってきてるから、続けて負けずに成長してほしいです🌱



Bクラスは「はるかちゃん」お休みの6人で…

新人「けいちゃん」頑張ってます💪🏻

みんなも良くお話が聞けるようになりました⤴︎⤴︎⤴︎

グンと伸びてる気がする?!

振付もやっと音楽に合わせて練習。

なかなか音についていけない様子だったけど、しっかり練習して上手になろうねヽ(*´∀`)

「アズ先生」を囲んで笑顔もキラキラしています☆彡



大人クラスは「麗奈ちゃん」久々夜参加してくれたおかげで3名さま♡

先週が大人数だぅたから、とっても少なく感じました笑

が、しかし…モリモリ延々とレッスン盛り上げます⤴︎⤴︎⤴︎

汗だくで頑張ってくれてありがとう!!



本日火曜日1日レッスンしてみて、私も随分復活しました笑

踊れるようにカラダ整えたいと思います٩( ᐛ )و